最終日

ついに3人展も最終日となったでー!
早かったなぁー
てな感じで最終日は初めて3人が揃うから色々と豪華やで

空気感がえらく良いから遊びに来たら良いで!
原宿やからその後は渋谷のパルコ行けるし

時間は~18時30まで

よろしくお願いします~

スリーセーフ

展示名「スリーセーフ」、この展示名は3人で10つぐらい出しあい計30の中から3人で投票しあって決まったもんやで!

ちなみにtachikawaの案

意味?
それはそれぞれで考えたら良いねん

ちなみにスリーセーフと甲子園は一切関係ないで

がたいよしお

今回の展示で改めてわかったのは、がたいよしおが人気あるって事やなー

あいつすごいな

断トツやん!
自分は誰がナンバー1って決める事はしないけど、描きやすいのはmakuraやねん

かおごこは、ちょい描きにくいしなー

あ がたいよしおは体調良い時でないときつい所あるねん

事情はいろいろ

モーツアルト

音楽教室にある偉大な人達、モーツアルトの髪型が毎回気になってたなー

あれはすごい
今やったら流行りのデジタルパーマやん!

現代社会ですら見る事ないからなぁ
最先端なのか、なんなのか不思議やで