次のでかい予定

先日、3人展が終わり
今年は後、ちょいちょい企画展に参加したりするんやけど、
でかいイベントはやっぱ、11月の「デザインフェスタ」もう1度3.6×8.0mの巨大ライブペイントをするで!!

しかし今回は2人!
よく「肉じゃが&刺身」「コーヒーとカレー」みたいにペアでやると、+みたいな表現されるねん

でも自分はそれが嫌やから、&や「と」でなく「VS」で行くねん!

つまり画面上を2人で戦うで
もう1人はチョイス、TIS、ノート展、などなど数々の賞をもらった勢いがある絵かき
「中川貴雄」
やからブース名は
「中川貴雄 VS 立川恵一」で参加

12回連続、参加にして1人以外は初

この中川氏は大阪専門の同級生で、はじめの授業で席が開いてたから「隣いいですか」からはじまり最初の友達であり、自分からしたら1番一緒にやりたくない相手やねん

やから専門の学祭で一緒にライブペイントをした事ある以降は、共同作業は一切なし
たぶん最初で最後

自分をどう良く変化するか。で考えた時、今避けたらあかん相手やな
って思って自分から声かけました

どちらも、ライブペイントの経験値が高いから、かなり面白くなるで!

これは見んとかなり損するでー
えーと日にちは11/12、13。今のうちに予定開けといて下さい