わ、を、ん

わ、を、ん
や、ゆ、よ

ここは何とかならんかったんか?て言う並びやねん

とくに、や、ゆ、よ、
たまに、い、え、が入ったりするからなぁ
NEWSや関ジャニ∞の錦戸みたい
あっち行けばこっち

tachikawaは「ま行」がちょっと苦手やねん
何でかは知らんけどね

100万枚

あの団体女子のシングル売り上げが1日で100万枚こえたみたいやん!

オリコン史上初みたい

なんとまぁ

あの曲、やたらタイアップしてるから個人的にはもう満足やけどね

いなり

寿司のいなりが好きやねん

何か食べると落ちつくで!包容力があるんやろなー

知らんけどきっとそう
「きっとそう」「キットソン」て響き似てるなー

地元に稲荷神社があって、いなり て響きは握りと同時に神社も思いだす、そんなダブルブッキング