タチモン

モンスターハンター略して「モンハン」
ポケットモンスター略して「ポケモン」
やデジモンなどモンが良いなーて思って
tachikawaモンスターやったらタチモン
上石モンスターやったら「あげもん」
モンゴル800やったら「モンパチ」

なんや変な事考えたなー

できた!

「できた!」
そんなテンションやねん

Macいじりが必要で、それが完成するとうれしいもんやで!
描いた作品が出来るより達成感あるかもなー
(Macで作成したのって最初作品やけど)

ただMacが得意ではない。て所からやと思う感情かな

そんな「できた!」なテンションやねん

アイシャドー

なんとなく「アイシャドー」て描いてみてん

自分が女性やったら、シャドー付けまつげにこだわる気がする

力説するで

今、男性して力説するものは、、、
んーん~

眉毛は太い方が良い?か
いいや わからんわ

そんなもんやで

ボーーと

ボーーとしてるようで、してないような
ここ一ヶ月はそんな感じ

次に狙う所を考えて動かんとあかんから考えんとなぁ
とか思った
今、tachikawaは選手兼監督やねん

この記憶力のない頭がフル回転してるで!