室伏

ハンマー投げの室伏広治選手が1投目で、決勝進出を決めてん!

いやー凄い!
毎回彼の試合前になると変わった練習風景が流れるんやけど、うちわ投げる所と新聞紙をクシャクャにする所は笑ってしまうなぁ
失礼な話し

なんにせよ、自分が陸上やってた時から活躍してる人やから頑張って欲しいで

世界陸上みんなも見たら良いで

こてんチック9

即興感まるだしな「こてんチック9」やで

こてんチックシリーズは、2006年スタートなんよね
そんな「こてんチック9」は六本木ですんねん

ロッカーの中を展示スペースにしたいって思ってたから良いタイミング

「今やらな!」てテンションでないとやらんからなー考えたらあかんねん

即、行動。これも大事やで

いらないもの

自分は物事を考えると、とりあえず部屋にあるものを捨てたり整理したりする事が多いで!

なんでかなー
何かスッキリしたくなるんやろね

それが作品であったりもするからなぁ
わからんもんやで

雑誌も沢山あったから良い所は切り抜いてファイリングするねん

これがわりかしめんどくさいけど、後で見返すと良いもんやねん

意外に豆やで

かりんTOH

お菓子シリーズでもっと甘いと言えば「かりんTOH」

わりかし上京した時は食べてたけど、ここ最近食べてないなーって思って、先日食べたで!

まぁ甘いと言うか
「甘ったるい」
ポカリスエットを常温で飲む人が言うんやから間違いないで

あーー
あれは凄い