4番目

今年の夏は100年以上調べてる中で4番目の暑さやったらしい!
ちなみに去年が1位

そうなんやなー
なんか涼しいって言ってた自分はおかしかったみたい

個人的には部活やってた時が1番暑いよなぁ
やから自分的には1999、2000年
それだけ外に出なくなったんかも知れん

来年は個展準備あるからもっと出ないなー
まぁしょうがない職業柄な話しやで

7748

先日このブログが有名人カテゴリーに変更されたんやけど、変更前の記事数を見てみたら
7748件やった

このブログって3年ちょいやから、どんな数字やねん!て思ったで

まぁ月に400件更新したり1日に300件更新した時もあったからなー
にしても凄い数字

ひとまず10000件を目指さんとなー

ポカリスエット

昨日買ったポカリスエット、今日買ったポカリスエット。

先日ごっちゃになって、どっちかわからんようになってん

やから両方飲むんやけど、ポカリスエットソムリエでも今回はわからんかったなー

夏やと1日で酸味がでたりするのに

やから結局両方飲みました

日付ぐらいは書いた方が良いかもなー

PC背景

このブログをパソコンで見ると、背景がちょいちょい変わってるねん

月曜に変わったから気付いた人は相当やで!

ツイッターアイコンも変えたし
まぁタイミング的に良いなーて思ってん

前まで所属してた、チームカラーの白黒ボーダーに黄色って組み合わせにはもうこだわらんようにしたのがポイント

色々な事情やねん