尾田選手

世界陸上、男子マラソンの選手で「尾田選手」がいて
尾田選手の応援団が「尾田がんばれー」の映像の時に

織田裕二が「おだ、おだ言われると何か自分が怒られてるみたいですね」
て言ってたのが何か笑ってしまってん

そんな世界陸上も今日が最終日。さみしいもんやなぁ

エリート雑草

何か「エリート魂か、雑草魂か」
みたいな言われ方をしてたから「エリート雑踏魂」てくっつけて見たで

案外おもしろい気がする

ちなみにtachikawaは「真面目クレイジー魂」やで

はじめて言ったけど、なかなか良いなぁ

今日は家作品(A4サイズ)、を3枚描いたで!

何かまだ続く、家ブーム
なんでやろなー

何かでも深いねん
家って

まぁ何でも深いんやけど、今は家が深いって思う事実やねん

いつになったら飽きるか、見物やで

電気代

「養育費はなし」とか「何千万」とか有名人が離婚すると発表されるやん

そこで「離婚後、毎月の電気代、水道代を支払い」
とか言われると面白いなーって思ったんよね

あっ!インターネット代は支払わんねや
とか
えっ車検代は?とか

まぁしかし文章にしたら今イチやなぁ
色々残念な話しやで