日本記録

世界陸上で、昨日やたら「日本記録だせば世界と戦えます」て言っててん

まぁ日本記録でなかったから戦えんかったんやけど

何にせよ、最後の最後(100m×4)でジャマイカが世界新記録出したなー

今大会初の世界新!
あれは震えるで

今大会が1番見た大会になったなー テゴかテグかよくわからんようになるけどね
最終日の織田裕二も良かったなぁー

川内選手

男子マラソンが、団体で銀メダルを獲得して
表彰式、終盤みんなが一定の方向を見る時間があって

他の選手は後ろに手を組むんやけど、実業団ランナーでない川内選手は「きよつけ」ポーズ

自分もきよつけタイプやなーて思ってん

まぁしかし川内選手の120%全力姿勢は好きやなぁ
これからも頑張って欲しいで

スタイリスト

「スタイリスト」
何か凄いポジションやなー
誰が作りだしたかは知らんけど、アシスタントポジション

「カリスマスタイリスト」ん?、結局はカリスマ美容師と変わらないかー

「偽スタイリスト」
いいなー スタイリストでないねん 名乗る意味なし

「アイドルスタイリスト」
陰で活躍するハズがなぜか表舞台で活躍
なんのこっちゃやなー

そんなスタイリスト事情やねん