文通博覧会

今日からはじまる文通博覧会2011に参加してるでー!
今日~11日(19:30まで)

便箋4枚、4種
封筒2枚、1種
2010年に売れのこった原画カレンダーポストカード
気軽に配らない名刺
東京イラストボーイズのステッカー
サイン入りポストカード

が入ってるでー
値段は知らんなぁ ひとまず自分に利益なんてあったもんちゃうねん

やから購入して使って頂きたい気持ちです

場所は高円寺、自由帳ギャラリーです
ハロウィン気分なぜひ来て下さ~い

主力

「主力を温存」て単語が気になってん

tachikawaも昔、がたいよしおや、かおごこはWEB上に出さない
て言う「主力を温存」をしてたけど、今はそんな事言ってられない
て事で100%全力やで!

力を温存する余裕なんてありえんねん

プーさん

すべて描きおろした映画「くまのプーさん」週末映画ランキングで5位やったで!

ちょっとみたいと思ってたんよなぁ
別にプーさんは好きでないけどね

しかしあのキャラクターTシャツは着てるけど、下半身は履かんのよね

ハチミツばっか食べてるんやから、あんみつとかみたらし団子とかも食べて欲しいなぁ

グループ掛け持ち

最近たまにある「グループ掛け持ち」てやつ

tachikawaもいくつかグループにいるけど、どれも期間限定的な所やから、特に気にしてないんやけど
超本気な奴らグループは組んでみたいなぁ
て思うねん

このグループの為に考え方
今いるいくつかも自分含め、個々がんれば
みたいな部分があるからなー

そんなグループの憧れ