東京マラソン

東京マラソンの今年の倍率がさらに上がって、9.6倍!

なんやこの数字は
おかしな集まりやねん

tachikawaも応募したから、おかしな人やで

また走りたいなー
2010年走って今まで1番遅いタイムやったからなぁ
東京マラソンの借りは東京マラソンでないと返せない!
当たって欲しいなぁ

また家

こうなったら家を飽きるまで描くでキャンペーン

しまいには二級建築士になるかも知れんなー

まぁ展示に、家作品ばっかあってもあれやから、どっかでセーブはするけどね

ソフトバンク

ソフトバンクCMもバンドしてるやん!!
良くない展開
auと一緒の流れやなー(ファンタも)
これでは「ソフトバンクの庭」とか言いそうやねん

ソフトバンクユーザーとして、何かちょっと残念やで

定食屋

んっ美味しい定食屋発見!
一人暮らしには嬉しい事やねん 特に自炊しーひんし
自炊するなら絵に時間を使いたいって言う理由が1番大きいんやけどね

まぁやから体調が悪くなったらあそこでエネルギー貰えそうやな
て発見

昨日は体が軽かったし

良い発見したなぁ