tachikawaスキン

tachikawaがデザインしたスキン(背景)でブログが出来るようになったでー

tachikawaファンなら見逃せへんで
ヤプログやからアメブロの人は移行して
今さらブログするのもなーて悩んでる人はコレをきっかけに

など、これはかなりテンション上がるデザイン

一般受け。を考えたデザイン通りでひとまずは安心したで

SMAP

今日はSMAPがCDデビューして20周年やで!

20周年!
凄い話しやなぁ ずっとビクター

SMAPの曲はダイナマイトが1番好きで、懐かしく感じるのは「君色思い」かな

赤ずきんチャチャを見てたからなー しょうがないねん

どこまで走り続けるのかなぁ SMAP

ハカセタロウ

ハカセタロウが「肉の力を信じる」て言ってたで!
ようは体調悪いと、おかゆを食べる→体調悪いのは楽しんでる
て一般の流れがいやみたい
やから肉を食べてエネルギーをつける、戻す
て事らしい

個人的に良い考えやなーって思ったで
tachikawaも体調わるくなったら「肉の力を信じてる」て言って肉を食べよー

せんたーっく

「せんたーっく」
と言いながらではないけど沢山、洗濯したで!

個人的に洗濯好きなんよね。干す所までは
しまう所は今イチ苦手やなぁー
なんでやろね

まぁ自分の部屋は日当たり良いから乾くって言うのもあるやろなー

乾く→スッキリ
そんな洗濯事情やで