長野君

V6の長野君ってSMAP全員より先輩って事にビックリしたで!
ちなみにTOKIO城島君、坂本君よりも先輩

下ずみが長いねん

tachikawaも下ずみは長いで!まぁまだ下ずみ中

頑張って行かんとなぁ

腕時計

前は腕時計って大事なオシャレやと思ってたけど、今は暑くてつけてへんねん

あの時計と腕の間のムラムラがあかんねん

冬はつけるかなー たぶん

オシャレは足元からって言うけど時計もかなり重要やと思うんよね

おそるべし時計やで

カラフルチェック

tachikawaが2004年ぐらいによく描いてたチェックボーイ

チェックって何でも良くみえるから、途中で封印したんよね

今は封印はしてないけど、出して行く程でもないなぁって状態

知ってる作家では黄色を何年も封印してる人がいるんよね(今も継続中らしい)
あれは凄い!自分もやろうとしたけど出来んかったなぁ
色んなこだわりがあるもんやで

モンスター

自分のマウスパッドは、モンスターズインクやねん
ディズニーリゾートの商品。
今やみんな指センサーやからマウス使う人ってあんまいんやろうけどね

マウスパッドも厳しい時代やで