告白

今さら松たかこ主演映画の「告白」を見たで!

あれやな
思ったよりえぐくないなぁ て感想
あと、これは映画館で見るもんやね 当たり前やけど

最初、終わり方は良いけど、あとはダラダラやなー
しかしこれ見ながら絵描いてたけど全然良い絵が描けんかったわー

くっそー もう二度と見る事はないなぁ
てか後1年遅く公開したら全く受けんかったやろうからギリギリやったなぁ。タイミング

そんな感想やで

文通博覧会

そういや先日まで展示してた「文通博覧会2011」が終わってん

tachikawaレターセットは完売したみたい

どんな人が買ったのか、ちょい気になるで
気付いてると思うけど、文字書く所あんまないし

まぁ良いねん
5回は覚えてる限り出てて、3回完売で2回は沢山残った記憶あるなー

時代って言うのが影響してるのか なんなのか

まぁ良いや、購入して頂いた人ありがとうございます。

ミルクティー

意外かもしれんけど、tachikawaはミルクティーが好きやねん

ホットよりコールドやな

ミルクティーは甘ければ甘い方が良いで!
レモンティーは後で喉かわくからあかんで

いつもポカリスエットやアップルジュースばっかりやと思ったら間違いやねん

背景黒

背景が黒色の絵って何か難しいんよね

やから白が多いねん
てか白が1番簡単やと思う

んーもうちょい黒をうまく使っていかんとなぁ

マネって有名な画家がいるんけど、あの人うまいんよね
黒が

ちょっと勉強せんとやわーー