ヨーグルト

これから夜、お腹すいたらヨーグルト食べるクセをつけよう
て思って昨日食べてん

何かヨーグルト食べると落ち着くなは自分だけかなぁ?て思ったり

プリンVSヨーグルト
て昔からライバル意識があるそうやなぁ とか考えたり

まぁ素直に言うとプリン派やけどね

ゴッコ

「ゴッコ」て良いなぁ

何か本気でないから、見下される所はあるんやろうけど
ゴッコって響きもまた良いねん

電車ゴッコ
魚釣りゴッコ
パン屋ゴッコ
大統領ゴッコ
カレー味ゴッコ

まぁでも明日には忘れてそうな単語やなぁ

炭酸

炭酸飲むと、こんな感じにシュワ!!シュワワ
てなるねん

嫌いでないけど、こんな感じ
あれは誰が開発したんやろうなぁ
そして現代社会にも続いてるって言うのが凄い話しやで

ナタデココなんてひっそりしてもーたし、つぶつぶ入りジュースはなくなってしまった!

おそるべし炭酸やなー

がたいよしお

「がたいよしお」やねん

たまに彼を描くとホッとするよなぁ
そんな気持ち

しかし彼はほんま絵になるから良いなぁ

他の作家さんも嫉妬するぐらいな良いキャラクター
やからこそ、もっと世に立ってもらわんとやで

がたいよしおって、先に体が出来て後に顔が出来た順番やねん

めんどくさくなって顔を黒で塗りつぶしたのが、きっかけ