24h

tachikawaは、24時間営業やねん

まぁそれは言いすぎやで

まぁしかし24時間営業してる所って凄いよなぁ

常にフル回転

tachikawaは、だいたい朝8時~夜2時までが回ってる時間やな

やから18h営業やで

?マークやねん

?(地球柄)

クエッションて事やな
まぁ人生は?だらけって言っても過言ではない世の中

!と?ての関係ってPuffyやと、あみとゆみ みたいな感じやな

みんなどう思ってるか知らんけど

!マークを描いてみた

まぁなんとなく
この!マークって誰がつくったんやろね

なんやえらい浸透力

ちなみに!より?マークの方が好きやなぁ
たぶん、あの曲線が良いんやろうけどね

レバー

先日レバー食べた瞬間
「うんレバーやな」
て言ってん

いつ食っても同じ事言ってるな~ 何か旨いまずいではないんよね

不思議やわー

レバーってみんなどんな気持ちで食ってるのか
どうも心を無にしてる人が多い気がする

そんな偏見やで