美術

美術の初心者な技術がのってる本を見てん

美術に教科書

絵を難しいものにした、きっかけやなー
もっと簡単なもんで良いのになぁ~

そんなグランドジャンプやねん

オープン

「←オープン」やねん

この、横▲がたまらんで

うまく使ったなーて関心するぐらい

関心する事は認めるって事やから大事な事やで

否定する事は簡単やけど認める事は、そう簡単でないねん

そんな難しい話しやで

昨日、山手線一周に絵を貼ってん

ほんまは大きい絵を描く予定やったんやけど、雨やから急遽かえてん

まぁしかし上手くいったなぁ 前回より良いんちゃうって話し

なんやかんや28歳。さらに頑張って行かんとなぁ

これからもよろしくお願いします