使えなくなった傘

台風レポートで
「使えなくなった傘がためられてます」て言っててん

まぁためたわけでないやろー て

傘っが進化しんのはあれやけど、あの針先部分のゴムの所は何とかして欲しいなぁ

あれ危ないねん

ちなみに傘はAPOが好きやで

アイスクリーム

もうアイスクリームの時期ではなくなったなー

アイス
アイス

あずきバー食べるけど、食べたらもういいや
てよくなるのもアイスの特徴

あっ白熊は美味しいか

しかしあれも やっぱしっくりこんなぁ

アイスってある意味メロンソーダーと同じポジションやで きっと

コンサートプロデュース

ジャニーさんが10年間で「コンサートを8419回プロデュースした」と言う事でギネス記録をもらったみたい

これ計算したら1日2回以上なんよね

ジャニーさん何人いるんや?て話し
てかカウントした人も凄い

まともな記録やのに、まともな内容に見えんから不思議な話しやねん

台風15号

先日の台風15号!最強クラスって言うだけあって、凄かったなぁ

自分も傘は危ないと思って「ビショビショブアーー」なあれで歩いたで

なぜか片手は伸ばしながら 歩いたと言うより歩かされ走らされ
「いたいいたいいたい」
て言ってた

なんか色々と進化するけど、電車動かんと何もできん事が多い

まぁ昨日の帰宅難民さんは自分も含め覚悟はしてたからなー

なんにせよ渋谷で木が倒れた話しは何回もせんで良いねん