お忙しい中

先日、ホームページの細かい所を修正しててん

気付いた人はノーベル賞ほどではないけど、国民栄誉賞ぐらい、細かい所やねん

なかなかパーフェクトなサイトは出来んもんやで

車やねん

昔は、黄色の車欲しいって言ってたけど、今はシルバーで良いなぁ

形しだいでは赤も良いけどね
青も良いなぁ

レインボーもありやな!

レインボー!!
見た事ない気がするで

いや、でもきついか
あっでもポールスミスみたいな感じになるんか

そうなると良いかもなー
レインボーカー

また会いましょう

tachikawaの口グセは色々あって
「また会いましょう」もその一つやねん

まぁしかし「また会いましょう」て言うわりに、次会うと覚えてない事がほとんどやからタチが悪いねん

やから「さようなら」は言わんで。
何となくのポリシーやねん