マカウ

男子マラソンで、ケニアのマカウ選手が
2時間3分38秒で世界新記録出したで!

ひぇーな話しやで
それでもコース間違えたり、ゴール後も走ってた。て話しやからなぁ
男子マラソンはまだまだ記録が伸びそうやで

女子は2時間15分25秒の ラドクリフ選手
2番目に早くて、2時間18分47秒のヌデレバやからなー
3分あいてる、、、

これはまだまだ破れそうにないで
てかヌデレバどこいったんやろね?考えて見れば

日本人タイムは3位に野口、8位渋井、10位高橋やねん

世界もろとも若手育ってないなぁ

新宿駅

新宿駅って1日で、351万人が使ってるらしいで

有名な日本ランキング1位やねん

tachikawaは前使ってたけど今は使ってないで
まぁしかし新宿は好きやから良く行くで!

何か落ちつくんよね
オシャレさん多いし

原宿、渋谷はちょいジャンルが違う事を考えれば

新宿はオシャレランキングも1位かもしれん

そんな持論やで

スパゲティーマン

スパゲティーマンやで

何か流れるプールみたい

自分はスパゲティーは別に好きくないねん

ピザも興味ないなぁ
やからイタリアに行ってもテンション上がらんかも知れん

あーあ
どうも、ご飯&肉&みそ汁の組み合わせやなー

ようはジャパン大人ボーイて事やで