携帯

友達と一緒にいる時に、相手が携帯を使う人っていたりするけど、
ヤングな人達は、それを全然気にしないらしいで

ひぇーな話しやわ

自ちなみに分は使わへし、使われたらイヤなタイプやで

まぁ携帯からの情報で会話するってパターンもあるらしいから、何でも一概には言えんけどね

携帯電話はさらに生活の一部になってるんやろね

「携帯」→「携帯電話」て流れやもんね
携帯界の代表やで!

らんま

高橋マンガ「らんま」が実写化するみたいやん
あかね→新垣

めぞん一刻では、伊東さんやったもんなー

こりゃ、うる星やつらも何年後には実写になりそうやで

まぁ広い気持ちになって見るしかないねん

アンフェア

週末映画ランキングで、モテキを破ってアンフェアが2週連続1位になってたで

アンフェア凄いなぁ
愛しさと切なさと心強さとの篠原さん

個人的にプーさん見たいと思いながら見てないなぁ
こりゃこのまま見なそうや
映画館に足を運ぶリズムは好きやねん

あの空間で800円分の価値あるで