実写版

実写版って言うのを考えてん
そうなったら、アメリカ王子は自分がやるしかないなぁ て思ったで

ちなみにmakuraは女性やった
今気付いたけど、男な匂いせんなぁ
誕生してから5年ぐらいで気付いた事実やねん

意外にこれを考えていくと楽しいから、もうちょい考えてみるで

ゴジラ松井

ゴジラ松井が、今後メジャーでどの球団にも誘いがなければ、引退も視野に入れてるみたい

日本でプレーする気はないんやなぁ
ホッとした半分、残念半分やな

まぁもう故障しまくってて、成績もあれやし
そうなんやなぁ て気持ち

球場で生のホームランを見たかったなー
一回試合は見た事あってホームラン打ってるけど、食べもの買いにいってて見てないんよなー

何で攻撃中に席を外すのか?しょうがない子供やで

実力派

「実力派俳優」て単語を聞いたから「実力派アーティスト」てあっても良いなぁ
ておもってん

tachikawaは実力派アーティストやけど、Macが実力派でないから「実力派絵描き」やな

Mac使える助手がいれば良いけどね。
まぁそれはもう少し先の話し

むかーし、100円で何でも描きます てやってた時
「脳みそをリアルに描いて下さい」て言われて
「頼む人を間違えてます」
て事があってん
て事でカラフルに描いてみた

まぁ全くリアルではないし、そるもこれはカラフルなコッペパンやで

あーあリアルはムリやな