バレたら

「バレたらしょうがない」て言葉にピンと来てん

バレんかったら、しょうがなくないんやなーて思うと不思議やで

日常生活では、そうそう言わん言葉やし
こりゃ口グセにしようと考え中やで

makura

旧スターバックス風にmakuraを描いて見たで

最近スタバ(スターバックス)行ってないねん

あれは、よく行く時があったり行かん時は全く行かんなー

週間リズムなんやろね
まぁスターバックスそのうち行くで

プレゼンに詰まった時、考えに行くかな

ジャニーズ

ジャニーズから新グループがデビューしたで

また最年少デビューやねん

平成ジャンプいらい的な事言ってたけど
中山遊馬やスノープリンスの時も同じ事言ってたなーて

もう、なかったかのような雰囲気になってるか、あれは企画やった
て事なんかな

そうなんやろね

企画って言葉は便利やで

囲み取材

囲み取材って凄いなぁ
て思ってん

あれ囲まれてる芸能人はよく映像で見るけど
芸能人からの景色って想像できるし、見た事あると思うけど、どんなもんなんやろね

気になってん
フラッシュばっかりで前が見えんかったり
マイクが消毒されて汚なかったり
色々なんやろなー

囲み取材されたいなぁ