2006年の絵

2006年の絵やで
他の作家さんとの共同作品

黒い所とか違うからなぁ

なんか懐かしい雰囲気やねん
これ代々木公園で他作家さんや沢山の子供達と描いたんやけど、このあたりで一つの変化があったなぁ

良いタイミングな絵やで

ライバル

この前スターバックスに言って注文した抹茶クリームフラペチーノのクリームが
「ブチブチブチブチッ」て出たからカサカサな雰囲気クリームやったんやけど

次の人のは、クリーミークリームやってん

ちょうどクリームがなくなる音やったんやろなー

貴重かどうかは知らんけど笑ったで!

カレー

地味にカレーが好きやねん

地味の意味はわからんけど、ラーメンよりカレーの方が味のバリエーションが無限な気がする

たとえばラーメンやと「あぁこの味かぁ」
とかあるけど
カレーは「また新しい!」とか色んな発見がある

まぁtachikawa理論やで

カレー食べたいなぁ
カツカレーなテンション