習い事

親御さんステータス
小さい時にしてた習い事の発表やで

進研ゼミ
そろばん教室
水泳
ぐらい。もうみんながよくしてるパターンやな

個人的には習字ならっとけば良かったなぁて思うで

あっ!塾や家庭教師もあったやけど闇歴史やねん

美術教室もあるかー
今思いだした
高校3年の時いってた!
そうなるとデッサン歴4年もあるって計算になる

ほんまに今気付いた
デッサンは今生きているのか?
なんか楽しい話しやね

あとはまかせろ

このブログに「あとはまかせろ」て、単語検索で来た人がいるねん

あとはまかせろ

まかせろ

まかせられたで!
色んな検索で来る人がいるけど、最終的に解決はするのかなぁ?

気になる所はそこ
「田原俊彦ブログ」で来た人とか

うん

「うん」やねん

しかしtachikawaは「うん」とは言わない人やで

「わかりました。了解です。おっけー~」

かな使うの
考えると「はい」も使わんなー
これは考えもんや

あと「はーい」は苦手やで
そんな返事編