食パン

ふと食パンが食べたくなったんよね

あの耳の所がとくに

意外にモチモチした所は、それほどでないなぁ

マーガリン+いちごジャムはなんであんな美味いのか!?

あれは議論する価値あるで
カロリー凄いやろうけど、あっ「ゴパン」て機械あったなぁ
あのネーミングは今イチやで

侍ジャパン

なんで野球代表って
侍ジャパンなんやろね
まぁそんなんはどうでも良いねん

言い方変えると「なでしこニッポン」
「ザックニホン」とかになるんやね

色々とあるんやなぁーて思ったで

スパゲティーマン

「漫画星」てサイトでマンガ連載してて、
先日公開されたマンガ内容が
スパゲティーマンが音符を持って帰ると言うわけわからんストーリーやねん

自分で昨日見て、
よくこんなん描くなぁて他人事。

基本、まともにストーリーが展開する事はないんやけど、出来るかぎり無駄がないよう
今回であれば最後、しょうゆを忘れたりなど小ネタは入れたりするようにしてるねん

まぁ、まともな発言するキャラクターがいないマンガやで