マンガ

tachikawaホームページの、半年間準備中やった「マンガ」カテゴリーがついに完成したで!

これは、作品、キャラクターより時間がかかったなぁ

その時間かかった手間を微塵も感じさせないクオリティー!対したもんやわ

今回は一部、ホームページ作成者に手伝ってもらっての完成やで

そんで、めでたくこれでホームページ全体が完成!!
になったなぁ

来年には2011作品やマンガを更新せんとあかんから、キリがないんやけど、ひとまずは良かったで

是非、時間あんのかないのかわからん時に見ると良いと思います!

遅刻の原因に使って頂いてもオッケーです

10000円

基本、画材に関しては、必ず後に帰ってくるもんやから、値段気にせずスルスル商品を集めてレジに持って行くんやけど

先日、会計が10000円を超えてん!

さすがに「??!」
て心の中での衝撃
まぁ顔は眠い感じを出してるんやけど

さすがに次回はからは少し考えよう。て思ったサタデー昼やねん

パン食べる

「うぉー~パンが食べたい」てテンションやと、こんな感じになるんやろなぁ
て、勝手なイメージやで

ちなみに自分はご飯派

ご飯6にパン1にラーメン3やな

やから絵とは全く関係ないで

ない

野村さん(前楽天監督)が言ってたで!
「疲れると言う言葉はプロにはない!」

まぁ
そりゃそうやわな

てか「疲れる」って言葉じたい あれや
あかんな

やからこれからは~~思い浮かばん

他に使える単語がなかなかないんやろね

なるほどなー