絵人五輪

あの2007年に銀座で展示した「第2回100人展 絵人五輪」をもう一度やる事にしたで!
この展示は今だによく言われる好評展示
「またやって」てコメントも多かったが
展示を主催した人ならわかる人付き合いの大変さ
まぁ99人のアーティストがいれば意見は割れまくるわなー
と、あれがいやになったのと、メンバー集めに1年半、自分の良いと思う人しか声をかけないスタンスでいったから(2004年に1回目をした時は何でも良いからスタンスにした為、普通な展示に)
本気でレベルの高い展示になって、あれを超える展示ができる! と思わないと行動しない
て思って4年。
ふと突然「あっ出来る!」て思ったけど来年は個展あるし時間かけて声をかけたいからの少し先の2013年開催

これはワクワクするね!
大勢展示はクオリティーが落ちるのは当然みたいな事になるんやけど、絶対落とさない!

そう思うとまだまだアーティストを楽しめそうで良かったわ~

声をかけられた人は力を貸して下さい

絵人五輪は復活します