わになって

ドッチボール教室で、先生が「輪になってー」
て言ったら
子供が「何になるの~?」て凄い食いついてた

ワニになってー
から来たものなのか?なんなのか
この変換能力と言うか

面白いもんやなぁ
て思ったで

ドッチボールの先生は「足を狙え、ボールは手で取ろうとするな!お腹で受け止めろ」て言ってた

ドッチボールかぁ

今はこわくてできんなぁ

石川君

ハニカミ石川君!
3年前から交際してる彼女がいるらしいやん!!

何てどうでも良い情報!

まぁしかし過去のライバルやったからなぁ

何となく言ってみた

サンバイザーは赤で決まり

子役

子役、、、

最近需要があるねん

前からかな?

個人的には、どうも子役は苦手やなぁ
て言っても友達になった事ないから、意外に好きになるかも知れん

子役なー
みんな子供産んだら、子役にしたがる あの流れはなんやろね

自分が子供産んだら
スポーツと英語やな 個人的に超天才にしたい

無理かー 自分の子やもんなぁ
まぁしょうがないで

アイコン

ツイッターのアイコンを習得するの慣れてしまったなーて昨晩思ったで

昨晩に9個目を習得してん。
フリーアドレス習得→ツイッターID習得って流れ

あんなにはじめは、いやいやツイッターを始めた人とは思えへんねん
団体グループ「なんつく」のリーダーに言われ、ブログあるから(いらんやん)て思ったのに
事実半年間は対して、更新しなかったし

流行る前やからって言うのもあったかもね

まぁ良いねん
宣伝やアピールツールとして利用するもんは、使うで

アーティストは発表せんと 意味ないからなぁ