缶バッチ3

缶バッチ作ったでー

全4種類、+1
画像は、tachikawa
直径は7cm

販売はせず、申告か、バッチを2つ以上買った人とかかなぁ
わからんけど、気分屋さんやから適当にあげると思う。

別に魔よけ能力はないし、ハッピー能力はないけど、手荒れには効くで

これ付けたら街中から陰口言われる事、間違いないなぁ

月刊漫画星

約1年、連載してた「月刊漫画星」が昨日の更新を最後に終わるって事で

tachikawaマンガ「アルコールランプに酔いしれろ」が、漫画星で見れる最後のマンガやねん

今回テーマが「馬鹿」って事でさらさら描いた記憶があるなー

昨日、見たらオチがあかんかったけどね
まぁテンポは良いなー

リンクから「月刊漫画星」で見れるんで分単位で忙しい人は見て下さーい

400万

先日、発売されたワンピースが初版出荷400万部って言う記録を作ったみたいやで!

もう昨日、今日、だいたいの人がワンピースを読んでるねん

あらあら な感じやで

調べてみたら、ワンピースが記録作りまくってるけど、それ以前はスラムダンクの250万部が最高記録やってんね


あれ?ドラゴンボールは?て気持ちは正直あるけど
まぁいいねん

人それぞれやで

(笑)

(笑)←このカッコ笑い

何か両端で守られてるなー てふと思ってん

過保護すぎやで!

「殻をやぶって外に出なよ」て言ってやりたいなぁ

もしくは厚着が凄いとか!なら最近ヒートテックと言うものが、ある事を伝えんとやなぁ

まぁ昨日、何となく思ったんよね