デザフェス34

と、言うわけでデザインフェスタ34が終わってん

意外に次の日、今日も体が痛くなる事もなくスッキリしてるで!

2人でライブペイントってグダグダになりやすい傾向が多いから どうなるか?と思ったけどね
結果、超大成功やで

超大成功?

まぁここまでな作品が描けたのは、やっぱ中川の絵の刺激が大きい
一人でやった前回より作品レベルも上がったし

自分のターニングポイントになるぐらい全力でやる。
て言うのが、たぶん実現した感じやねん

ナイスジャンプ!てテンションやで

最後になりましたが、ここまでな作品になったのは、対戦相手の中川貴雄のおかげです

そして全ての皆様へ色々とありがとうございました。

今後、更なる活躍ができるよう日々、作品を発表して行きたいと思います