ハイタッチ

先日、男女ヤング社会人10人ぐらいが駅でハイタッチしまくってたから、混ざって来たで!

まぁしいて言うなら自分はヤングではないんやけどね

そんなハイタッチ好きやねん

アウェイ

「毎日がアウェイ」って、言いたくなったんやけど(自分はわりかしホームやわー)て思ってん

まぁしかしアウェイ、ホームて区別する事が違う気がするけどね

どうなんやろ

違うのは自分かも
まぁいいねん

切手シート

自分が1番好きなドラゴンボールの切手シートが1月に出るみたい。
80円切手×10枚=800円

あらっ
もう普通の値段!かなり良心的やな
個人的に欲しいねん

なんかパチンコ化は鳥山さんがずっと拒否をしてるって噂があるね。そうやったら「さすが」な本音やなー

ほんと自分の絵が切手シートになれるよう頑張って行かんとなぁ

「絵で一般世界を驚かす」これが自分の生涯の目標やで

一般世界?な話しやと思うけどね