ソフトバンク日本一

ジャパンベースボールで、なかにちを降しソフトバンク略して「ソフバン」が日本一になったで!

なんかやっと最後、盛り上がったなーて印象

第7戦までもつれたのは正解やねん
正解もヘチマもビタミンCもないけどね

レ れ

なんか「レ れ」に注目してん
まぁ「レ」に限らずやねんけど、あのはねぐあい一つで バランスが変わるから凄いなーって思ってん

「レ」に限らず

他の文字にも注目して行かんとなー

粉雪

粉雪と言えば
「こぉなぁぁぁゆぃきー」てレミオなんとかやで

レミオなんとかの、写真画像っていつも無表情なんは何でなんやろね?

気になるで
誰も笑わない、ハニカまない、目をつむらないやしなー

搬入

な、わけで今日はコンペの搬入に行くで
20作品を提出するねん!なんと全部新作
35作品以上は失敗してん

まぁ線を泳がせる感じで描いたからしょうがないねん

ただ時間がなくて、搬入1時間前に着いてポストに入れる予定

すみません

これこそ芸能人で言うブログ上での謝罪やで