赤い靴

何か最近、赤い靴に憧れてるなー

赤い靴。買うか!
今まで、あんま好きくないカラーやったんやけどなぁ
人は変わって行くもんやねん

しかし靴買うって荷物になるから覚悟が必要なんよね

大変なこっちゃやわー

今度は「そ」について考えたで
自分は、この「そ」でなく 2画の‘そ’を描くねん

そっちが好きなんよね

みんなはどっちの‘そ’が好きかで、一晩しゃべれそうやなー

しょこたん

しょこたんが朝の情報番組に出た時のテロップ紹介で「一日ブログアクセス数180万」
て出ててん

ひゃくはちじゅうまん!

細かい数字

何にせよアメブロは凄いもんやで
アクセス数が

あくしゅ

なんや この絵、メルヘンな雰囲気やな

まぁそれは良いとして
最近は、みんながよくやる握手会

握手会ってだけで人が集まるってやっぱ凄いで

主催者側も、抵コストですみそうな感じ

握手、シェイクハンドってやつやで

芸能人のシェイクハンドは、西田ひかるさんぐらいしかないわー

西田さん元気かなぁ