検索

このtachikawaブログに
●証明写真のイラスト
●チャングンソクの挿絵
●インテルミラノのクリップアートが欲しい
●星月夜の糸杉のある道

の単語検索で来た人がいるねん

むづかしい文章やなー
て感想

なんにせよ、この単語で検索した人の期待には答えられんかったやろなー
て思うで!

NEWSの加藤

ジャニーズのNEWS加藤が、加藤シゲアキって改名して来年に小説デビューするみたいやね

まぁテゴマス、小山のキャスター、加藤?と考えての結論なんやろね

前にテレビで「今年の1月は仕事が3本しかなかった」て言うぐらいやから、今やJr.より仕事ない気がする

考えて考えての小説
文章

改名は失敗やと思うけど、何か応援するで!
顔は綺麗やのに人気ないのが不思議

まんまるメガネ

まんまるメガネが似合う人が凄い羨ましいねん

tachikawaがつけると、貧相な学者になるで
困ったもんやわー

まんまるメガネ。うらやましいなぁ

まぁ売ってても2万オーバーするから、色々と大変
丸メガネ良いなー

ハー寒い

ついに夜は「ハー寒い」
て感じになって来たね

このmakuraは昨日の自分の服装にそっくりやで

マフラーは黒を主に使うねん
ヤングな時はカラフル使ってたけど、最近はマダムな雰囲気

マダム!
マダムってなんやろ

なんにせよ冬が来たのかなー ドキドキしんけどドキドキ