ナカダルチョ


後半「ナカダルチョ」さんが演奏。30分間で描きました
ナカダルチョさんは3回かな、演奏を聴いた事もあり
イメージはすぐにトライアングルに決まり
シャシャッと

描いてたと思ってたら時間が足りない?みたいな雰囲気に

なんで急ピッチに顔を描き完成!!

このキャラクターは緩いな!てかみんな緩いけどなぁ

最初「アーティストイメージで描いて下さい」って言って頂いた時

ん 抽象的みたいな感じになりそうやな
いや 演奏してる雰囲気を描いても良いのか?

そんなんオレに求めるのはおかしいな
なら   キャラクターかな

て事でキャラクターになりました

あ さらにナカダルチョさんには、自分が作詞した曲
「ベイビーヨーグルト」を歌ってもらったで

もうね、あの歌詞がここまでになるなんてやで
これは感謝ありがとうの一言やで
歌ってもらってる時は汗でまくり

まぁいいねん
作品サイズは460×530mm