謎解き

今年の小説は「謎解きはディナーの後やねん」
が1位の売り上げやったみたいやで!

あの本、そんな売れてたんやね
周りは誰も読んでないし反響聞いた事なかったわー

なんにせよ 面白いんやろね
読む事はないけど

リュウ

来年は「竜年」やから竜描いてん

ちょっといつもと違う雰囲気やで

どうしても竜って「ドラゴンボールのシェンロン」がイメージされ過ぎてるからなぁ
自分の中で

ほんと困ったもんやわー

紅白

紅白のメンバーが発表されたで!

今回意外性は、なさそうな雰囲気やねん

まぁ見んから何でも良いんやけど「サプライズ」って言うのが好きな自分としては
んーー

言われた通りなんやね
て思った

冬が一気に来たで!
昨日が暖かかった。てのはあったけどマイナス10度違うって凄いなー

こりゃ凄い
いいかげん部屋に毛布出さんと
て思いながら出してない状態やねん
いま

まぁ風邪ひかんよう気をつけんとね
絵は全力で描かんと、良いものが生まれへんし