なでしこJAPAN

今年の流行語大賞は
「なでしこJAPAN」みたい
流行語やねん

まぁ凄いこっちゃ、自分的の流行語を考えてみたけど、そうやなー

「武蔵小金井、東小金井、武蔵境が覚えられん」
やな
もう大変

武蔵小金井と武蔵境が逆になるんよね

さいとうさえ

山本さえ(スザンヌ)が結婚してん
やから、さいとうさえ
になるみたい

さいとうさえ

↑何か面白いで。良い響きやん!
全く知りあいでないけど、この度はおめでとうございます。

あ 一度だけ見た事あるわ! 「やっぱ違う!あれは凄い」て言ってたなー

子供の名前

今年生まれた子供のネーミングランキングが発表されたで

ひろと(去年2位) が1位で
れん(去年1位)、ゆうま、そうた、そら て続くみたい

そう考えると、ひろと、れん、はいっぱいやなー

つける親も、多い事しってて名付けんのかなー

んー

ちなみに~太郎はベスト10外やった

残念やなぁ
~太郎が良いけどね

まぁ色々ありますわなー