カタカタカタ

昨日は『ダディ』を作る為、Macを「カタカタカタ」してたで

ダディ 思ったより良い感じになりそうやねん

一体、ダディとは何なのか?
それはあさってからの展示に来たらわかるで!

お楽しみに

ピエロ

ピエロにいそうなんを描いてみた

もくもく するの好きなんよね
まぁ自分がひん曲がってるからやけど

んでコレ描いた時に気付いてん!灰色の同じマジックがある事に

使う色は同じのあったりするけど、灰色なんてめったに使わんから、ちょっと困ったもんやで

この体制

この体制で描く絵が一番好きやなー

やっぱ最終的には、こうなるねん!大体があぐらをかきながら布団の上で描くんやけどね

アトリエに机がないから、いつ以来、机で絵の具を使って描いてないのか?

計り知れんなー きっと