今日から展示

今日から展示やでー!

3人展で場所は高円寺やねん。
たぶんメンバーからは、そこまでやる気ないんちゃうか?て思われてるからも知れんけど、やる気まんまんやから 見応えあるで

~11日の日曜日まで
12時~19時30で最終日は18時までかな

絵を見るのも もちろん是非喋りましょう

行列はできひんから、行列苦手な方、みかん食べ過ぎな方、マフラー忘れた方など

皆様お待ちしてます

いつもいらっしゃって

月一ぐらいには行く、店で出力失敗した時
「いつもいらっしゃってるので、こちらは~」

て言われてん

(いつもいらっしゃってる!?)

確かに来てるけど 覚えられてるのか?
こんな色んな人が来る店で‥
なんてこったい

コンビニやったら、あだ名がつけられてるレベル
もうついてるかも知れん

そんなドキドキする話しやで

あら 吉野家

あら てなんなんやろね
確かに自分の口癖で「あらあら」って言うのはよく言うんやけどね

まぁそれよりも
吉野家って、食べた後の会計ポリシーかと今まで思ってたけど、
松屋と同じ、自販機で精算して て流れな店舗があったで!

なんか残念やってん

ポリシーは守って欲しいなぁ て思ったで