全世界

昨日言って頂いたポイントになるお言葉

「全世界にラブレターを送ってるみたい」

ようは範囲がさだまってないから、子供なら子供に受けるやり方などしてみたら?

てお話

確かに!

確かにやな

あと
「自分から絵までがストレートに出てる。なかなかいないタイプ」
て話し

自分→絵
ほとんどの人→壁か何か→絵

てこと

そんな考えした事なかった
そうなのか、も

これはもう解らん
まぁ良いねん

そんなありがたい話しやで

中学生日記

NHKの中学生日記が終わるんねん
来年に

記事見ると
「中学生に見てもらう番組を中学生が見なくなった」

てかいてあった

なんて悲しい話し
自分は高校生ぐらいな時に見てた記憶あるなぁ

なんにせよ長寿番組が終わるのは複雑やで

ファッション

ファッションアワードなんたら で
米倉さん、佐々木さん、板野さんとかが選ばれたみたいやね

ファッション雑誌が沢山からんでたから本気なんやろうけど

私服知らんしなー て言う話しやねん

ブログで公開してる人もいるとか

こういう賞は、奇抜なファッションしてる人にあげて欲しいって思うのは小数派なんやろね

まぁいいねん

2日目

高円寺での展示も2日目やで!

~19時半まで
巨大makuraがほんと良い感じで それを見るだけで来る価値あると思う

みんなにあの空間を見て欲しい

なんでぜひ お越し下さいー
今日、土曜日、日曜日は会場にいます