CM

今年のCM起用社ランキングで男子は、ハニカミ石川君が3年連続1位みたい

あと2、3、4、同率5位は、みんな嵐のメンバーみたい

嵐も凄いけど、石川君凄いなー

自分は一社もないから契約されたいもんやで

企業の人、よろしくお願いします

キャラ

キャラクターを一気に描いた時、200あるって言うても 約100使えるって感じなんよね

描いてたら特にわかる

個人的にイ・ビョンホンが描くの好きやなー

形がいびつ過ぎて良いねん!
地味にチーズフォンデュマンがめんどくさい

年賀状

今、年賀状つくってるねん
と、言ってもデザインの組み立て、絵も完成したから明日、もう一度データーを見て問題なければ入構やで

印刷系ってぱっとやって一日おいて修正するってパターンが1番やと思ってるんよね

自分的に
まぁそんな年賀状お楽しみに

あっ住所変わった人、年賀状欲しい人はこちらまで
tachikawa.awakihcat@gメール