ローリング

ローリングmakuraやねん

まぁローリングやで
ちなみに、このDMはあて先不明で帰ってきてん

なんかわりかし、帰ってきたりするよなー
全体の5%の割合で

こりゃ郵便局の仕事増やしてるねん

来年の作戦

来年の作戦を考えて見てん
まぁ考えてはいるけど、ものすごく真剣に

いやいつも真剣やけど、そやなーバランスを考えたってやつやな

バランス?
足りない部分をおぎなう
的な

寒いとボーとする時間も増えるなぁ
どうしたもんか

ゆうびーん

「ゆうびーん」て言われたいなぁ
て思ってん

まぁ「配達ものでーす」とかは、ちょいちょいあるけど

「ゆうびーん」
はない気がするなー

てか他の人に「ゆうびーん」てイメージがあるのかも不明

複雑なもんやで

チーク

チークを塗りすぎるか、塗りすぎないか

まぁそんな事は良いねん
あの「ビタミン炭酸マッチ」は、本当に体に良いのか気になるで

それもおいといて、ドーナツの真ん中って落とし穴って事で良いんかいなぁ?

おにぎりは米の組体操