管松立

管松立シリーズが、ついに今日で最後!

たぶん3はないって言われてるから、ほんまに最後

絶頂期のままの引き際やで
絶頂期?か知らんけど

~18時まで

来んかったら後悔はせんけど、来たら良いよ

府中でも

現在、府中本町でもtachikawaの作品が展示されてるねん

ヒュー!ヒュー!
この展示は
尾田さん達と代々木公園で描いた5年分のライブペイント巨大作品が飾ってあるねん

あとは尾田さんの傘がいっぱい←これがまた良いで

期間は~来週日曜日まで

自分はいついるか、、
いつ行こか

まぁそんなダブルスケジュールやで

プリン

自分はプリンを良い事があると食べるねん

安上がりやし
満腹になるからね

不思議と2個目はいらんくなるで
ヨーグルトは止まらんのに

そう言う意味でも万歳やなー
みんなもスプールで食べたら良いで