年賀状

tachikawa年賀状2012が、ぎょーしゃから届いてん!
それが、すごい良いねん!
これはビックリやった
逆パターンが多いのになぁ
しかし、用紙設定はコレやったかなぁ?

うまく行ってるから、めでたしやけど「んーー」
まぁいいねん
みんな年賀状楽しみにしててな
お楽しみに

アプリ

いま、アプリって言う時代の流れを見てるんやけど
あれやな
ちょっとすごいなぁ
これはスマートフォンにするしかないのがわかる。
もう便利って言うのを100m以上離したなぁ
しかしアイフォンのメールやと、カタカタカタって言うのがなくなって、なんかさみしいねん
あと、スマートフォンって言うくせに、片手やと持ちにくいで
スマート?て気持ち