立ち位置

立ち位置、って言葉を何かしらに使いたいんよね
そんな事を考えるクリスマスイブやねん
しかしクリスマスって感じが今もせんなぁ
まぁ毎年してないような、まぁそんなもんやねん
すごい個人的な話しやと 明石家さんた を見たらクリスマスやなーって思う
そんなもんやねん

ホワイト

ホワイトクリスマスとか、雪がホワイトの意味なんよね
黄色がレモン的な扱いされる感じやろね
ねずみ色→灰色
なんやろね。この関係

ちなみにtachikawaと福山雅治は、友達でも何でもないで

zzz

zzzな状態で立ちながら寝てたから、持ってた本を落としては、拾い、寝て、落とし
を3セットしたで
あれはなんなんやろね。自分でも勘弁して欲しいねん