紅白

紅白。
知らんかったんやけど赤組が買ったみたいやね
なんかわからんけどね。

引き分けとかはないんやろなー
引き分けしたら、反感すごいやろうけどね

箱根駅伝

箱根駅伝がはじまってん!
なんとなくしか見てないんやけも、拓殖大学の、ダンカンモゼ選手が気になってん。
まぁ響きだけやけど
今年は、はじめから選手がバラバラになったから視聴者からしたら、わかりにくいと言うか
退屈に見えるかもなーって思った

学生時代は走りたいなーって思った事もあったで
特に5区の山登り。下りは苦手やねん

初夢

ふじ、たか、ナスビとか言う初夢シリーズ
自分はバスに乗ってたで

ようわからん夢やねん
覚えてないだけで、その前に見てるかもやし
どうにもこうにも

やっぱ年賀状と箱根駅伝みると、お正月って感じやな
番組が面白くないのも恒例と思えば、それもお正月