Gメール

Googleのメールサービス→Gメール

迷惑メールが一ヶ月に何通来ているか、平均した数字を見てみると
170通ぐらい来てるんよね。

一日5通計算

なかなか来てるなぁ
そんなグローバルな話し

フェイスブック

フェイスブックのアカウントを取ったで!
まぁ噂通り、ようわからんね
最近は色んなツールがあって、ごっちゃになってるから、一つにまとめて欲しいで!

ブログは絵
ツイッターは文字いじり
など、それぞれに使いわけをしてるんやけど、フェイスブックには、どういう役割をしてもらうか?
をかんがえんとなー

週一更新とかね
役割分担は大事やで

はじめた理由は
宣伝PRしやすいよ。て言葉
まぁ正直言うと、まだいやいやな部分があるから、どう楽しむかやねん

東洋

東洋大学が2位の駒澤大学に9分差をつけて箱根駅伝、優勝したで!
まぁなんと言うか
強すぎやん

個人的に順天堂大学が好走してたのが嬉しかったで
関東学連は、10位前後。毎年そうやなぁ

しかし箱根2日目は、どうもさみしくなるもんやねん
明日からは節分キャンペーンやで

ひし形

ひし形って言うのに、ひし形やねん
そんな3日目
そういや「こてんチック10」が2月第1週にあるのを忘れてたんよね

もうあっと言うまや

どうしたものか!

考えんとなぁー