本棚

よし!
本棚買うぞー
て決意した。瞬間やねん。
近くのホームセンターに良いのがあれば良かったんやけどないから、IKEAとかかな?
でもIKEA行った事ないんよね。
実は
ふーむ。
どうしたものか
東急ハンズも良いけどなーとか
いま、本棚の上に本棚がのってて、さらに本棚乗せる予定

危なさ全開やねん。

紅白

紅白内の視聴率は、SMAPが一位やったみたい
この歌手別視聴率は、いつからやりだしたんやろね。
毎年かな?大体が後半の方が視聴率が良い気がするわー
まぁ1分も見てないけどね

山手線

山手線に、新しい駅が出来る!
って今日やたらニュースで言うてたで

西日暮里以来やねんて
そっかーっやな、品川方面全然いかんし

まぁやから、30年間できなかった?
あ 車庫の場所使うからやったかな

んーわからん
まぁ電車好きにはたまらん話しなんやろね