お餅

お餅たべてないなー

ホワイトチョコレートみたいな餅

あれやな
餅は好きやかけど、餅!食べたい!
てならんから、そこまで動かんのよね

去年はなんでか沢山たべた気がするけどね

まぁいいねん。
そういや いつから東京に雨ふってないんやろか?

ふと思った

あっ
妊婦マークって、マタニティマークって言うんやね。

冬のマスク

冬のマスクは防寒着すぎるなーって毎年思うねん。

夜行バス乗る時もつけたりするで
まぁこれは体調を守る為

今日もマスク
変装のつもりでなく、相手にうつさない礼儀

チャーハン

チャーハンって、なんかワクワクするんよね。
なんでかはわからんけど

あのベーコンのポジションとか、すごいなーって思う。
SMAPの中居くんのポジション
たまごは、香取かな
ご飯は木村氏

古着、古本

ふと、前におもったんやけど
tachikawaは古着をけっこうもってたりするんやけど
古本はあかんねんなー

これ不思議
中学生の時はブックオフで、古本買いまくってたから、この時は良かったんやけど、ある日あかんくなってん。

んー

古本

作家として若干あかん気がするんよね。
うん。
たぶん
みんながどう言う感じかも気になるなぁ