tachikawa内閣

tachikawa内閣って、ふいに言って見たくなってん。

君と君と君と!的な、感じで声かけるのか どうかは知らんけど

なんか30日ぐらい雨が、降ってなくて、野菜が高騰してるそうやね
自炊してないから、野菜の値が上がってるなんて知らんかったなー

雨~~振れ~

奈良さん

画家?で有名な奈良さんの作品の原画を、たぶん初めて見たで

前もあったかな?

原画見るまでは「自分的にそんな対した事ないやん」って思ってたんやけど、
原画見たら面白かった!

印刷屋さん頑張ってないなーって思うぐらいの差

ただ、恐ろしい程の力は感じかったなー
何千万、何十億円の作品作家やけど、おそるるにはたらんかな

大声で言えんけど

ビートルズ

昨日、ビートルズのレコードを購入してん
LP盤やから、大きいで

もう飾ってるだけで、自分はミュージシャンなのかなぁ?
て思わせるぐらい

てか、自分の部屋にあるものの、まとまりのなさったらないねん

からコロ

「唐揚げコロッケ定食」を、略すると
「からコロ」って言うんやなー
て思ったんよね

マクドナルドみたいなリズム

しかしコロッケって揚げ物界では、リーズナブルで嬉しいかぎりなポジションやねん

そんな「からコロ」